意外な組み合わせ・・・、

 
おお~っと、この貼り付け文から始まると云う事は、
キンオクが始まるって事の合図!
 
と云うわけで、
本日夜半より、キンオク5月分がスタートします。
 
いつものように、この残骸分も同梱可能、
皆々様のご入札、
お待ちしております!
 
さてさて本ネタの方は、月刊企画続行、
しかし今日からは、マッチデーで、
最初の飾るのは、「萌えマッチ」、
こんなモデルをチョイスして見ました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” MERCEDES-BENZ A-CLASS ” ・・・、
 
普通にベンツのモデルなんですが、
これがマッチからと云うのが、非常に珍しい!
 
アメ車メイン、日本車の他、
欧州車も数多くリリースされているのですが、
何故かベンツが無いんですよねえ・・・。
 
レズニーの頃は、
同じ欧州ってことで、もう少しリリースがあったようなんですが、
タイコ以降、殆ど姿を消してしまいました。
 
それだけに、このモデルを見つけた時は、
 
おっ!?
 
そして速攻、買い求め、
こうして我が家にいる次第です。
 
そんな珍しきモデル、
フロントから眺めてみたら・・・、
 
イメージ 2
 
・・・。
 
まあ、普通の出来でした・・・。 (笑)
 
普通なら、そんなに萌え萌えするほどのモデルでは無いんでしょうけど、
やはり、ベンツがリリースされていたという事実が嬉しい!
 
今後もこういった珍しきモデルを求め、
浮気心まっしぐらに進んで行こうと思います・・・。 (笑)
 
締めは、ちょっと珍しい角度から・・・。
 
イメージ 3
 
ホイール・・・。
 
マッチに、こういったホイールが出ているとは知りませんでした。
 
ホットウィールほどで無いにしろ、
古きマッチには、数多くのホイールバリエが存在します。
 
モデルの希少性のみならず、
こういった足回りもチェックしながら、
マイペースで浮気を楽しんで行こうと思います・・・。 (笑)
 
明日は、「マッチブリ」提供、
どんなモデルを剥くのでしょうか・・・?
 
明日をお楽しみにー!