顔なし・・・、

 
オク期間中の決まり文句、
宣伝からスタートです・・・。 (苦笑)
 
さてさて、本ネタの方は、
このモデルの詳細に迫ってみましょう・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” MAZDA 2 ” ・・・、
 
フロント無彩色のおかげで、
顔無し状態、
そんなモデルの左サイドは・・・、
 
イメージ 2
 
一転、派手なロゴが目を付き、
斜めに大きく入った車名のロゴが、
レーシーに仕上がっており、
中々な出来栄えです!
 
そんなモデルもリヤに回れば・・・、
 
イメージ 3
 
再び、顔なし・・・。 (苦笑)
 
フロントもリヤも無彩色は、いかんでしょ、
サイドに手をかけすぎて、
忘れたかもしれませんね・・・。 (笑)
 
一応、右回り・・・、
 
イメージ 4
 
はい、左サイド同様、
見事なロゴが目立ちます。
 
こうも対比が激しいのも、
非常に珍しい・・・!
 
感心しながら、トップ・ビュー・・・、
 
イメージ 5
 
はい、ここものっぺらぼう・・・。
 
ただ、トップにこういった画像は、かなり有り、
フロントやリヤほどの抵抗感は、無かったですけどね・・・。
 
まあ、トップに関しての抵抗感は無かったものの、
それにしても、何とも浮き沈みの激しい事か・・・!
 
価格から言って、両方の彩色は無理にしても、
やはりフロントかリヤ、
どちらかぐらいは、彩色して欲しいですね!
 
サイドに手が掛かってたとしても・・・。 (苦笑)
 
締めは、いつものフロント・マスク・・・。
 
イメージ 6
 
ややホラー仕立てののっぺらぼうで、
さようなら・・・。
 
明日は、本来ならば、
このデミオと何か他のメーカーとを比べるのですが、
この小さいものと比べる手持ちのモデルが無いので、
ここはデミオを引っ込め、まったく該当しないモデルで、
遊んで見たいと思います。
 
どんなモデルが登場するかは、
明日まで内緒・・・。
 
お楽しみにー!