着飾るシーズンへ・・・!

今朝は、モッサリと起床、
この後は所用で出かけるので、
手短に更新して行きます。
 
あ、その前に・・・。
 
 
キンオク開催中、
宜しくお願い致しま~す! (苦笑)
 
さて本日より、DAZE便お届け、
まずは、こちらのモデルからスタート・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '85 TOYOTA 4RUNNER ” ・・・、
 
昨年(2011年)、初登場、
最終的に3つのカラバリがリリースされましたが、
今年もリリースが続くようでして、
日本車と云う点から云っても、嬉しい限りです。
 
昨年の3色は、わりとシンプルに色を強調した感じでリリースされていたのですが、
今年は、ごちゃごちゃと描かれての登場、
この路線で、今年は勝負するのかな・・・。
 
私的に、ゴチャゴチャ感は好きでないので、
シンプルに行ってもらいたいんですけどね・・・。
 
今年の方向性を見ていくためにも、
次のリリースを、要注視していきたいと思います・・・。
 
次は、こちらのモデル・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” CATERHAM R500 SUPERLIGHT ” ・・・、
 
こちらも昨年が初登場、
同様に3色のカラバリが出現し、
今年に繋がっております。
 
黒が基調で、
メリハリをつけるべく、対比色となる明系の黄色いラインをあtがい、
シンプルですが、それでいて非常に存在感ある仕上がりになっています。
 
ただ、昨年リリースされたケーターハムは、
同じ単色系であっても、
こんなにラインが強調する事が無かったので、
そこから比較してしまうと、ちょっと違和感も・・・。
 
地味だからこそ、映えるモデルであり、
あまりメリハリの利いたモデルになるのは、
ケーターハムとしては、どうなんでしょう・・・?
 
こちらも、4ランナー同様、
今後のリリースを見守っていこうと思います・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
共にホイールが黄色く彩られていますね!
 
このホットウィールに似た派手な傾向、
吉と出るか凶とでるか、
今年のマッチ、大いに注目で有ります・・・。
 
明日もDAZE便が続きます。
お楽しみにー!