夜半の点呼!

アップは、かなり前に終わっております・・・。


今回は、トラックが多い日になっています。

種々、出して有りますので、
覘いて見てやってくださいませ・・・。

他にトピックスって言うと、
やはりヴィンテージでしょうか・・・。

本国で稀少のロードランナー
そして、この日本では絶大な人気を誇るブルと、
2大スターが競演しております。

何度か書いていますが、
ヴィンテージは、今年度の最終出品であり、
以降の出品は有りません・・・。

この機会、是非にご活用のほど・・・!

後、ブールバードは、
Dアソートからの出品なんですが、
このアソートは、本国で注文ミスがあったらしく、
実数よりも大きくショートしてリリースされました。

従って今後、
確実に貴重になっていくモデルたちです。

こちらの方も、お見逃し有りませんように・・・。

後は・・・。

そうですねえ・・・、
デザイナーズ・ガレージの30台セットのバラシを出品しています。

これは、ルースもカードモノも共に、
このセット専用カラーと云う、レアなモデル軍団です。

こちらの方も、
どうぞ、ご入手検討下さいますように・・・。

この後は、オク整理の他、
明日の出品準備も行なうつもり・・・。

訪問等、かなり厳しいので、
予め、ご了承くださいませ・・・。