夜半の記録!

アップは、かなり前に済んでおります・・・。


ちょっと諸事情御座いまして、
時間だけが、かなり過ぎてしまっていました・・・。

諸事情につきましては、
またブログにてお知らせいたしますので、
今日のところは、ご勘弁くださいませ・・・。

さてさて、今日の出品物ですが、
オク2日目は、恒例のヨーロッパーデー、
たくさんの欧州車を出品しました。

その中でも、マッチベーは、
ポルシェ特集と云うことで、
ポルシェばかりを6台出品しています。

古いモデルばかりですが、
逆に云えば、もう入手が難しいものばかり・・・。

この機会、是非に入手ご検討を・・・。

後は・・・、
そうですねえ、ホットベーから、人気のフェラーリ599XXを出品してみました。

ショップに入っても、すぐに完売し続けているアイテム、
こちらも、お見逃し無く・・・。

最後は、ホット・ワンズなんですが、
この中で、フェラーリのF40は、完全に入手困難になっているアイテム、
それだけに、やや高めの価格設定となっていますが、
次回入荷が、まったく無いといっても過言で有りません!

こちらもどうぞ、お見逃し有りませんように・・・。

見逃せないアイテムがチラホラとですが、
見つかるキンオクは、まだまだ始まったばかり・・・。

来週末以降も、続々と新しいアイテムや珍しいアイテムが、
皆々様をお誘い致します。

お楽しみにー!