夜半の表明!

アップは、かなり前に済ませて有ります・・・。


今夜半、現場勤務時代の連中と、
少し前まで、飲んだくれていました・・・。

明日のイベントを前に、
今から朝が戦々恐々の私です・・・。 (汗)

既に、瞼がかなり重い状態なので、
さっさと今回のオク詳細を説明いたします。

基本、初日はアメ車デーと言う事で、
たくさんのアメ車が出ております。

何かしら気に入ったものがありましたら、
ご入札くださいませ・・・。

後は、ノスタルジアの新アソート、
DCコミックスの2バージョンを出品しました。

好き嫌いが激しいシリーズでは有りますが、
気に入りましたら、こちらの方も宜しくお願いいたします。

この後ですが、眠いのが山々なんですが、
少しやらなければいけないことが有りますので、
もう少し起きているつもり・・・。

その時間によっては、
ひょっとしたら、そのまま日付跨ぎで本更新するかも!

あくまでの可能性の話で、
私の場合、殆ど当てにならないですけど、
若し起きているようならば、
そのままお付き合いくださいませ・・・。


それでは・・・ZZZzzz・・・って、眠りかかっているし! (苦笑)