赤い鳥の生態・・・、

 
キンオク開催中~!
 
皆様のたくさんのご入札、
お待ちしておりま~す!
 
さてさて何とか起床に成功、
本ネタ更新です。
 
今日は、昨日(4日)剥いた、
このモデルが主人公です・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1970 PLYMOUTH SUPERBIRD ” ・・・、
 
この赤い鳥、
早速、いつもの左転回へ・・・、
 
イメージ 2
 
たった一言、スタイリッシュ、
カッコイイですね!
 
そして次は、リヤ回し・・・、
 
イメージ 3
 
ド派手なウィングも忠実に再現、
さすがのジョニライ・クォリティーです。
 
次いで右転回・・・、
 
イメージ 4
 
左サイド同様、カッコイイのですが、
やはり、ゼッケンの他、シンプルなロゴ配置に好感、
モデルのカッコよさが、際立っています。
 
次いでトップへ・・・、
 
イメージ 5
 
モデルは、カッコイイのですが、
私の撮影技術が追いつかず、
やや斜めに見えるように写ってしまいました・・・。 (汗)
 
今後の大いな課題で有ります・・・。
 
一気果敢に紹介してきたわけですが、
さすがジョニライ・クォリティー
シンプルながら、素晴らしい出来栄えでした。
 
この鳥たちは、他にも何色か出ているみたいなので、
また集める事が出来ましたら、
並べて、その良さをお見せしたいと思います。
 
ただ、人気車種なだけに、
今から集める事が、非常に難しいんですけど・・・。 (苦笑)
 
ま、出来る限り、
頑張って見たいと思います・・・。
 
締めは、いつものこの角度から・・・。
 
イメージ 6
 
ボンネットをパカッと開け、
ご観覧、有難う御座いました~!
 
明日は、ジョニライ月刊企画の最終回、
このモデルと、あるブランド・モデルの比較対決を実施します。
 
お楽しみにー!