夜半の伝達!

アップは、午前中に終わっております・・・。


今回、2ヶ月?、
いや3ヶ月ぶりくらいかな?
まあ、そんな感じで、
デリバリーのルースを10台、出品しました。

懐かしのFEからリアル・ライダー装着のノスタルジアまで、
多士済々に揃えて有ります。

ルースにしたい人必見!

と云うことで、
沢山のご入札、お待ちしております。

後は、そんなルース繋がりでは有りませんが、
クラから3台、ノスタルジアから1台、
そして、コンベンションから1台のデリバリーを出品しております。

ルースもいいけど、やっぱカード付でしょ!

そんな王道を行く方々の沢山のご入札、
こちらもお待ちしております!

最後は、特車系でパッションに絡むものを3台ほど、
出品しました。

オク相場からすると、ちょっと高いかなって感じますが、
それでもショップに比べると、
ほぼ半値ぐらいの価格で出して有りますので、
この機会、ご購入していただければ良いなと思います・・・。

尚、明日の出品は、昼過ぎくらいからを予定・・・、
またこのブログにて、プレビュー他、
順次、アップして行きますので、
引き続きご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します・・・。