真夜中の一報!

アップは、かなり前に終わっております・・・。


アップ自体、昨日(7日)の昼過ぎに終わったのですが、
その後、黙々と今度の週末出品アイテムを整理していたら、
こんな時間になっていました・・・。

結局、新着品も取りにいけず、
マッチベーが2点ほど、画像無し状態でアップされております。

本日回収次第、掲載しますので、
今しばらく、お待ちくださいませ・・・。

さて、そんな今回のアイテム・トピックスですが、
全体的にワーゲンが多かったように思います。

キンオク2日目は基本、欧州車が中心になりますので、
めぐり合わせによっては、そうなる確実は高いんですけど、
それにしても、多かった気がします。

ま、色々なモノが出ておりますので、
そこそこ、楽しんでいただければと思います。

後は、あの超不人気だったノスタルジアのマスターズを出品しました。

およそ半年振り以上の出品だし、
そろそろ不人気ほとぼりも冷めたんじゃないかなと言う、
姑息な読みでの出品です。 (笑)

とは言っても、
通常のノスタルジア価格よりも¥100.-のプライス・ダウンで出品しています。

画像を見て、新たに興味が涌いた方、
また、カスタム用タイヤを探していた方々には、
絶対にお勧め品!

この機会、どうぞご利用くださいませ!

後は、これと言って御座いません!

と云うことで、
今回もあまり特徴が少なかったアイテム群ですが、
どうぞ変わりなくご愛顧賜ります様、
宜しくお願いいたします。


あ、今日は、この後、
久しぶりに訪問催行致します。

またコメ見つけましたら、
遊んでやってくださいませ・・・。