夜半の発信!

アップは、少し前に終了しています・・・。
 
 
今回の最大のトピックスは、
ブールバードの最新アソートの出品!
 
超人気車種のフェラーリ F40他、
シビック・クーペも登場、
共に、早々にショップから消えた逸品たち・・・。
 
この機会、お見逃し有りませんように・・・!
 
次いでルースの方では、
ホット・ワンズのセットモノのバラシ他、
人気の4車種も登場、
こちらも、見逃せませんぞ・・・!
 
後は、何とも久しぶりにウルトラ・ホッツを出品しました。
 
恐らく3年ぶり以上になるかと思いますが、
リリース自体は、既に5年以上も前に終わっていますので、
その殆どが、見かけなくなりました。
 
今月は、そんなウルトラ・ホッツを合計で20台、
出品いたします。
 
こちらの方も必見ですよ!
 
最後に、
今秋のコンベンションモノを2台、
出品しました。
 
元々がレアなものだけに、
やや強めのスタート価格ですが、
これでも、どのショップよりも安価な出品となっております。
 
こちらの方も、ご縁御座いましたら、
連れて行ってやってくださいませ・・・。
 
この後は、小休止を挟み、
明日のプレビューを行ないます。
 
どんな車種が登場してくるのか・・・?
 
乞う・・・いや、程々に、
ご期待くださいませ・・・。 (笑)