待ち時間の暇つぶし・・・、

え~っと・・・、
何日ぶりですかね・・・?
 
オクや飲み会に流され、
横浜イベント日誌を休載していましたが、
本日より再び、始めて行きたいと思います・・・。
 
前回は、購入寸前までお話したのですが、
今日は、その後のお話・・・。
 
販売ブースに到着したものの、
今年もすぐには買えず、
別途、待機場所へ移動させられました。
 
多分、昨年と同場所だったと思いますが、
壁際に並ばされ、
そのときを待ち続けます。
 
アルバイトに頼んだ2人もまだ合流しておらず、
待ち時間が退屈なんで、
その近くの車を撮影してみました。
 
まずは、こちら・・・。
 
イメージ 1
 
何ともワイルドなポルシェ・・・!
 
フラットブラックにフレアー、
ドイツ人が見たらビックリの装飾ですが、
やはり、ホットロッドショーは、
こうでなくちゃ!
 
ショーの一発目に相応しい車を取った後の車がこちら・・・。
 
イメージ 2
 
きちんと車種を見てこなかったけど、
このヒップラインは、シルバさんかな・・・?
 
色彩こそノーマルですが、
そのいでたちのところどころに、アメリカンな匂いを感じる一品だと思います・・・。
 
そうこうしている内に、
ようやく壁際を脱出、
やっと列本体に並びました。
 
が、ここでも待ち時間・・・。
 
そんな訳で、この列本体で撮影したモデルがこちら・・・。
 
イメージ 3
 
これも後ろからだから分かり辛いけど、マーキュリー一族だったかな・・・?
 
まあ所詮、私の実車の知識は、
こんなものです・・・。 (笑)
 
そんなこんなで、今日も睡眠時間となりましたんで、
ここまでとさせていただきます・・・。
 
何とも中途半端、
そして、グダグダな終わり方となりましたが、
これも私らしいと云う事で、
ご容赦ください・・・。 (汗)
 
明日も、同じような時間にお届け予定・・・、
お楽しみにー!