今年の改造車モデルコンテスト・・・、

昨日(12日)は、またもアルコール注入日でして、
帰宅後に更新する気持ちは、全く失せていました・・・。
 
物凄く遅くなってしまいましたが、
更新で御座います・・・。
 
今日は、会場内で行なわれていたイベントについて、
書き綴ります。
 
そのイベントとは、
勿論、カスタムカー・コンテストでして、
今年も多士済々のモデルたちが、展示されていました。
 
その画像が、こちら・・・。
 
イメージ 1
 
この沢山のモデルの中で、
私が気に入ったモデルが、こちら・・・。
 
イメージ 2
 
双胴機仕立てのマッド・プロップツ・・・!
 
この前の大阪イベントのときもそうでしたけど、
最近の自分の中で、
このマッド・プロップツがブームになっておりまして、
選ばさせていただきました。
 
ここのところ、少しずつですが、
カスタムで使われるようになった、
このマッド・プロップツ。
 
大きなカスタムカー・ブームまでには成長しないでしょうけど、
今後も、いじられる素材として、
期待していきたいと思います・・・。
 
・・・機体だけに・・・。 (笑)
 
超くだらないオヤジギャグは置いておきまして、
最後に紹介するカスタム・モデルがこちら・・・。
 
イメージ 3
 
ショート・カスタムの帝王として君臨し続ける、
はやみささんの作品・・・!
 
今年は、渋いデオラ2を製作、
定番の回転台に乗って、
今年も展示されていましたが、
JPSのタバコも一緒に回す辺り、
さすがのクォリティー・・・!
 
今年も眼福に感謝しながら、
そんな偉大な方を買出しバイトに借り出したことに、
猛省中の私です・・・。
 
あ、その感覚は当時だけでして、
今は既に、来年も使う気満々で有ることを書き加えておきます・・・。 (笑)
 
明日から暫くは、
展示されていた本物車両をお届けしていきます。
 
ミニカーネタから外れますが、
引き続き、ご拝読くださいますよう、
宜しくお願い致します・・・!