真昼の発表!

アップは、先ほど終了しました。
 
 
今回のトピックスですが、
先月同様、マッチからは高級ラインのコレクティブルを出品しました。
 
至高の出来上がりは、
さすが実直なマッチの面目躍如!
 
ほぼ見かけなくなったアイテムばかり、
この機会、是非にご入手を・・・!
 
次はルースなんですが、
ホットウィール・レーシングの中から、
2つのシリーズを剥いて出品しました。
 
今2月限定で復活した同シリーズ、
この際、ルースを入手するのもありかなと思います。
 
沢山のご入札、
お待ちしております。
 
最後は、特車系・・・。
 
コンベンション関係が多数あった他、
トレジャーハントも出てきましたので、
思い切ってパッションばかりを集めてみました。
 
今は、そんなに高騰するアイテムでは無いのですが、
かつては、このホットウィールの花形モデルでした・・・。
 
デザインを担当した、ヒゲ親父の引退や、
全体的に写実性が強まった今後の方向性を考えると、
このアイテムのリリースも減少していくのではと推測されます。
 
トレジャー等々、
稀少なモデルが一堂に会したこの機会、
どうぞ、お見逃し有りませんように・・・。
 
久しぶりに長い記事となりましたが、
今2月のオークション出品は、
本日が最終日となります。
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ちいたしております・・・。