夜半の黙示!

アップは、夕刻に済んでおります・・・。
 
 
今回のマッチベーは、
久しぶりにRVを出品しました。
 
4ランナーにランクルなど、
お馴染みの車種が揃っていますので、
一度、覘いてみてくださいませ・・・。
 
次いでルースですが、
ゆるい感じのトラックばかりを出品してみました。
 
微妙なデフォルメ感が絶妙な車種たち、
こちらも、ご拝見くださいませ・・・。
 
後は、ホットベーにクラ、
それに特車系でも出品しまくったのは、
2輪車の世界・・・!
 
一部マニアの支持は有るものの、
どうにも本国ほどの高人気に結びつきません・・・。
 
そんな訳で、一般車両よりも若干ですが、
安く出品しておりますので、
この機会、ホットウィールの2輪車の魅力を感じていただければと思います・・・。
 
明日ですが、
一応は、朝から出品予定ですが、
なんともクタクタになった今日の状況・・・、
少し自信が有りませんので、
遅い出品開始となりましたら、
寝坊したものだと云う事で、
ご了承くださいませ・・・。 (苦笑)