早朝の報告!

アップは、ほぼ一日前に終わっております・・・。


今回のトピックスは、
やはり、ヴィンテージ・レーシングのルースモデルでしょうか・・・。

中々、人気の高いモデルを出品しましたが、
その中でも特筆したいのは、
やはりブルーバード・・・。

正体完品もいいのですが、
これぐらいのモデルならば、
飾ってみたというのも、道理な話として有りかなと・・・。

この機会、お見逃し有りませぬように・・・。

後は、特車系の方で、
第13回(1999年)コンベンションのモデルを出しています。

当時は、ベーシックからレジェンドまで、3つのラインナップが有って、
きちんとリリース形態が住み分けられていたのですが、
この回のモデルは、
その中のコレクティブルと云う中級モデルが、
初めてブリスターインされて、リリースされました。

先述のように、
リリース形態が住み分けられていたモデルが、
特にコレクティブルが、ブリスターパックに入れられて売られるなんて事は、
当時は絶対にありえない事だったので、
かなり強い衝撃を受けたことを覚えております・・・。

そんな、歴史を変えたモデルを2種、
今回、出品しています。

コレクティブル出身だけに、
全体のディティールも申し分ない出来となっています。

こちらの方も、この機会、
お見逃しありませぬように・・・。


以上、引き続きご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します・・・。