夜半の通牒!

アップは、午前中に終わっております・・・。
 
 
今回の目玉は、何と云ってもヴィンテージのブルーバード!
 
リリースが終了して早2年弱、
しかし今だ高い人気を誇る、まさに珠玉の逸品!
 
先月は、ルースでの登場でしたが、
今回は、完品での登場、
殆ど見かけなくなった同アイテム、
この機会、お見逃しありませぬ様に・・・!
 
他、このヴィンテージは、
これまた人気高いリチャード・ぺティーがドライブしたモデルが3種登場、
ブルーバードほどでは有りませんが、こちらも入手困難になっています
 
先のブルーバード同様、
お見逃しありませぬ様に・・・!
 
他では、ルース品として、
旧コレクティブルや100%のモデルを10点、出品しました。
 
味わい深いキャブトラ等々、
飾って一層、輝きを放つモデルばかり・・・。
 
こちらも沢山のご入札、
お待ちしております・・・。
 
他では、ホットベーのモパーで、
ちょっと古いFEやNMを出品、
こちらも一度、チェックしてみてくださいね!
 
明日はキンオク2日目、
日付変更線辺りに、メニューを発表いたします。
 
未だ少し時間がありますが、
お待ちくださいませ・・・。