夕刻の沙汰!

アップは、午前中に終わっております・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずはルース・モデル・・・。
 
ワーゲンを10台出品したのですが、
結構、個性派が揃った感じになりました。
 
ファストバックやドラバス等々、
中々剥く機会が無いモデルたち・・・、
この機会、是非にご利用くださいませ・・・!
 
後は、ヴィンテージが今日の出品で一巡目が完遂、
途中から二巡目に突入しました。
 
この二巡目で、今年も終了の合図です。
 
リリースを終えて既に二年の月日が流れ、
来年以降も出品継続できるかどうか、
微妙な立ち位置に来ていますので、
こちらの方も、お見逃し有りませぬ様に・・・!
 
最後は特車系。
 
ホットベーもそうなんですが、
今月もトラック系等を出品してみました。
 
男のロマン漂う、名車の数々、
今機会、たくさんのご入札、
お待ち致しております・・・。
 
明日の出品プレビューは、
日付変更線辺りに出現予定、
かなり間が空きますが、
ひたすらお待ちくださいます様、
宜しくお願い致します。