夜半の発表!

アップは、本日の午前中に終わっております・・・。


今回のトピックスですが、
まずは、マッチベー・・・。

久し振りのコンバチ特集、
人気のケーターハムを始め、
今回も6台を出品してみました。

特にケーターハムは、殆ど出回らない稀少品、
取り敢えず、ウォッチだけでも、宜しくお願い致します・・・。

次は、ルース・モデルから・・・。

トラックばかりを10台、
ユル系でなく、わりとシャープな作りのモノを出品してみました。

こちらの方も一度、
覘いて見ていただければと思います・・・。

次は、ヴィンテージ・レーシング・・・。

非常に、非常に稀少なアイテムとなった、
ブル再登場!

アメリカですら、殆ど見かけなくなった逸品、
この機会、本当に、本当にお見逃し無く・・・。

次は、マッチベーに呼応すべく、
クラもコンバチ特集・・・。

中々、アメリカンなやつら・・・、
こちらもマッチベー同様、
宜しくお願い致します・・・。

最後は、特車系・・・。

プロモ特注品からコンベンションまで、
全てにワーゲンを取り揃えてみました!

自分で云うのもなんですが、
中々な品揃え・・・!

この奇跡の遭遇、
どうぞ、お見逃し無く・・・!

明日のメニューは、
日付変更線辺りに登場・・・。

引き続き、ご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します・・・。