夜半の申告!

アップは、午前中に終わっております・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずルースモデル・・・。

期間限定出品中のホットウィール・レーシングを剥いてみました。

薬悪魔やヴィンテージほどの人気は無いものの、
剥いた状態は、中々にカッコよい・・・!

まだ辛うじて安価で手に入るこの機会、
お見逃し有りませんように・・・。

次は、ホットベー・・・。

久し振りの劇中車を特集、
わりと新しいワイスピから、
早くも2年前のリリースになる、Aチームバン等々、
意外に多士済々な面子となりました。

こちらの方も、お見逃しなく・・・!

最後は特車系・・・。

ガレージセット限定カラー、
それからナショナルズのコンベンションモデルを務めた67年式カマロ2台を出品、
どちらのカマロもあまり見かけなくなりました。

かなりショップ相場を下回る価格で出品していますので、
一度、コンディションの確認も含め、
覘いてみてくださいませ・・・。

明日のプレビューは、
日付変更線辺りに出没予定・・・。

またしても、かなり間が空いてしまいますが、
お待ちいただきます様、
宜しくお願い致します・・・。