夕刻の轟き!

アップは、午前中に終わっております・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
ポップ・カルチャーの最新アソートを出品しました。

絵的に微妙なんですが、
まあ1回目と云うことなので、
取り敢えず、覘いてみてくださいませ・・・。

次は、ホットウィール・ガレージ。

およそ半年振りの出品なんで、
少し懐かしい感じがしますね。

リリースが終了して、1年半も経過したためか、
殆ど見かけなくなりました。

わりと台数が揃うこの機会、
どうぞ、お見逃しなく・・・。

最後は、ブールバード。

こちらも半年振りとなるDアソートを再出品、
およそ1年以上も前にリリースされたアイテムだけに、
こちらも希少性が高くなってきました。

ガレージ同様、
お見逃しありませぬ様、
宜しくお願い致します。