真昼の通告!

アップは先ほど、終了しました・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずはルース・モデル。
 
久々にレトロを登場させました。
 
劇中モデルばかりの秀逸な出来栄え、
この機会、手にとって味わってみたら如何でしょうか・・・。
 
次いでクール・クラシクス、
キンオク3日目に登場した分の残りアイテムになります。
 
私的に好きなシリーズなんですが、
オクの反応は今ひとつ・・・。
 
安価で落ちる可能性大ですので、
こちらも体験を兼ね、
ご入札していただければと思います・・・。
 
最後は特車系、
デリバリー的なモデルばかりをご用意しました。
 
アメリカでも人気のモデル系だけに、
今後の流通も、そんなに無いかと思います・・・。
 
この機会、お見逃しなく・・・。
 
最後は、例によってお願い事項・・・。
 
皆々様の熱き、熱きご入札、
お待ち致しております・・・。