真昼の告知!

アップは先ほど、終了しました・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずはマッチベー。
 
そこそこ古くなった感がある、
キャディーのハースを3台、出してみました。
 
500円スタートと、通常のマッチベーよりも倍の値段から始めましたが、
本国アメリカでも見かけないほどの稀少なアイテムになっています。
 
この機会、是非にご入札を・・・!
 
次いでルース・モデルですが、
こちらは、ブールバードから10台のエントリー。
 
その中でも人気が出そうなのが、ロング・ゴーンなんですけど、
それ以上にレアなのが、30台セットの限定カラーとしてリリースされた、
リンカーン・コンセプトとハドソン・ホーネット。
 
共にセットを崩さないと出てこないモデルであり、
故に希少性が高いモデルかと思います。
 
こちらの2種も、
この機会に是非にご入札を・・・!
 
次いでポップ・カルチャー。
 
久しぶりに新シリーズ(アーチェ)を投入、 
少しだけど、アイテムの顔ぶれが変わりました。
 
モデル的にどうってことは無いのですが、
まあ一度、見ていただければと思います・・・。
 
次はブールバード。
 
久し振りのFアソート投入、
そう人気高いモデルはありませんが、
リリースから既に1年以上も経過したものであり、
故に出回ることもそんなに無いシリーズかと思います。
 
この機会、
一度、ご検討してみてください・・・。
 
明日出品分のプレビューは、
日付変更線過ぎにアップ予定・・・。
 
かなり間が空いてしまいますが、
お待ちいただきます様、宜しくお願い申し上げます・・・。