夕刻の報告!

アップは、お昼早々に終了しています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずは、ルース・モデル・・・。
 
久しぶりにメーカーズ・ガレージから出品してみました。
 
アメ車ビッグ3全社を出品したかったのですが、
自身の台数制限(10台)の為、
残念ながら、モパーは割愛させていただきました。
 
そでれも安定した人気を誇るGMとフォードは出品していますので、
一度、覘いてみてくださいませ・・・。
 
後は、これといったところは無いですねえ・・・。
 
ベーシックに特車系、
まあ種々雑多な状況は変わりなく、
変化に富んだアイテムとなっていますので、
変わりなく、お付き合いいただければと思います・・・。
 
明日出品のプレビューは、
日付変更線辺りに出没・・・。
 
宜しくお願い致します・・・。