夜半の通知!

アップは、少し前に終了しています・・・。
 
 
今日のトピックスですが、
何と言っても、横浜コンブの限定モデル2種!
 
今年のコンブ・モデル、
バリエは有りませんでしたが、
グラフィックをデザインした、Mr.G氏にサインをいただいたと云う事で、
ノーマル・バージョンとサイン付バージョンの2種を出品しました。
 
人気車種であり、且つ今回は、
限定台数が999台と少なかった事も有り、
会場でほぼ完売状態になり、
その後に公式に売り出されたウエアハウスでも早々に完売してしまいました。
 
それだけに、今後の出現は、
本当に少なくなると思います。
 
この機会、サイン付バリエと共に、
是非に入手の程・・・。
 
後は、まあ変わり映えしませんが、
毎々10台出品しているルースを、
今回は、フェラーリばかりを出したことですかねえ・・・。
 
懐かしのレーサーズからスピマシ、
後はガレージに最新のレトロ・・・。
ホイールやタイヤが全て、
レギュラーとは違う趣きあるモデルばかりになっております。
 
こちらの方も一度、
覘いてみていただけたらと思います・・・。
 
明日の出品物の紹介は、
日付変更線辺りに出現・・・。
 
しばし、お待ちくださいませ・・・。