コンベンション・カー・・・、

キンオク開催中~!
 
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ち致しております・・・。
 
さてさて横浜日誌の続報、
今日は、この画像からスタートしましょう・・・。
 
イメージ 1
 
はい、正真正銘、
本物のコンベンション・カーです。
 
初年度がダッジA100、昨年がドラバス、
そして今年が、シェビー・バンと、
人気どころを3種続けてもって来ました。
 
特に嬉しい響きは、
この3年以降は、本当に日本だけでしか発売されていない限定モデルであり、
かつてジョ〇ジが主催していたときみたいに、
知らない間に本国で発売されると云う事が決してないこと!
 
1年に1回、このときだけは、
日本人でよかったと思う時間でも有ります。 (笑)
 
そんな貴重なモデルの詳細は、
後日、紹介させていただきますので、
今日は、この画像のみ、後は割愛させていただきます。
 
今回のメインを紹介してしまったので、
後は何を載せるかってことですが、
一応、今回のブースで発売されていたモデルを紹介して行きます。
 
まずは、この画像から・・・。
 
イメージ 2
 
今回のコンベンション・モデル、パネル・バンの他に、
一昨年に発売されていたダッジA100も、右端で売られていました。
 
今年や去年のモデルよりも発売価格が¥1,000.-も安いのですが、
リリース数の他、やはり後から出た2種に人気及ばずってことでしょうか、
まだ売れ残っていた様です。
 
そんなダッジA100なんですが、
このテーブルのすぐ隣では、
こんな状態でも売っていました・・・。
 
イメージ 3
 
ルース・・・。
 
正直、買おうかどうか迷ったんですが、
まだ色々と買い物した事がありますので、
心を鬼に断念しました・・・。
 
・・・が・・・!!!
 
今では、とても後悔している自分が居ることは、
内緒です・・・。 (苦笑)
 
さて、コンベンション・モデルに関し、
後日、きちんと報告していきますので、
今日は、これくらいで終了とさせていただきます。
 
明日以降の更新は、本職の状況次第となりますので、
休載する場合がございます。
 
 
ご承知お気くださいませ・・・。