真昼の速報!

アップは、少し前に終了しました。
 
 
今回のアイテムについてですが、
まずマッチベー・・・。
 
久しぶりに救急車たちを出品しました。
 
割りと古いキャディなんかを出していますので、
一度、覘いてみていただけたらと思います・・・。
 
次いで、ルース・モデルですが、
こちらは年末恒例のトレジャーハント軍団を出してみました。
 
一部アイテムに塗装が剥げたものがありますが、
全体的には、まあ普通のコンディションかと思います。
 
中々、剥く機会が無いお宝シリーズ、
この機会に是非、ご入手くださいませ・・・。
 
次いでホットベーですが、
こちらは劇中車やおふざけ系のモノを出しました。
 
ちょっと風変わりなモデルも有りますので、
楽しんでいただけたらと思います・・・。
 
後はまあ、これといって目新しいものは有りませんが、
例によって、アイテム数だけは取り揃えておりますので、
どこかにヒットするモデルがあるかも・・・!
 
よ~っくご覧いただき、
一度、ご検討くださいますよう、
宜しくお願い致します・・・。