ミーハー再び・・・!

キンオク開催中~!
 
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ち致しております。
 
さてさて、本日も横浜日誌続行、
まずは、こちらの画像から・・・、
 
イメージ 1
 
はい、今日は二輪車の世界をお届けしていきます。
 
今年の横浜も、やはり例年に負けず劣らず、
二輪の世界も熱くディスプレーされていました。
 
二輪車の世界は、疎い私でさえ、
こうして画像に残すぐらいだから、
相当にCOOOOOLで、カッコイイモデルが多く出展されたことを物語っております。
 
かっこいいなあ・・・なぁ~んて思いながら、
歩を進めていくと、
こんなものに遭遇しました・・・。
 
イメージ 2
 
去年同様、モデルさんを交えての展示、
無骨なバイクと、和風ないでたちのモデルさんが、
よく似合っています。
 
そんな和風な佇まいの中に、自身も溶けこみたいと思ったのでしょう、
こんな行為をしでかしておりました・・・。
 
イメージ 3
 
何年か振りのミーハー画像・・・。 (笑)
 
少し気恥ずかしい思いと共に、
今日のブログは、店仕舞いとさせていただきます・・・。
 
PS
明日は、またも宴出席の為、
横浜日誌は、休載させていただきます・・・。