今年のピンストライプ通り・・・、

キンオク開催中~!
 
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ち致しております・・・。
 
さて週末は宴が続き、
3日ぶりとなる横浜日誌続報、
まずは、こちらの画像から・・・、
 
イメージ 1
 
はい、今年も目抜き通りに、
ピンストライプ通りが出来ていました。
 
個性豊かなピンストライプが、
多々描かれており、
見ているだけでも飽きません。
 
そんな数あるブースの中で、
思い出深いブースを発見・・・!
 
イメージ 2
 
昨年(2012年)、
コンベンションモデルであるドラバスのグラフィックをデザインされた石井さん・・・。
 
今年も大変忙しそうに筆を走らせ、
多数の精緻な作品を造り上げていました・・・。
 
来年、覚えていればドラバスを持って、
書いてもらおうかなと考えていますが、
時間的に厳しいかな・・・。
 
まあ、またその時になったら、
考えておきましょう・・・。
 
さて、そんな個性溢れる通りで、
こんな作品を見つけました・・・。
 
イメージ 3
 
くまモン・・・?
 
なんとゆるキャラまでもが、ピンストライプを施され、
更なるアートに昇華・・・!
 
ピンストライプは、カッコいいんだけど、
何か違うような気が・・・。 (笑)
 
何とも可笑しい、この画像にて、
本日のブログは閉店でござます・・・。