時代を越えて・・・、

キンオク開催中~!
 
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ち致しております・・・。
 
さて、ブログの本ネタの方ですが、
先だって剥いた2台を比較していきたいと思います。
 
その2台とは・・・。
 
イメージ 1
 
TOYOTA 2000GTVOLKSWAGEN BEETLE ・・・、
 
時代を越えて尚、
愛される名車たちですね!
 
その名車たちをぐるっと展望、
まずは左サイド・・・。
 
イメージ 2
走る目的が違う為、
フォルムの違いが明確に判りますね!
 
ワーゲンの独特のフォルムは特に、
目を惹きますね・・・。
 
そんなフォルムに感心しながら、
リヤ・サイドへ・・・。
 
イメージ 3
ここでも、その独特のフォルムが、
目を惹きます・・・。
 
あ、ワーゲンの青ラインのタンポ剥げは、
ホットウィール・クォリティーとして、良くあること・・・。
 
気になさりませぬ様・・・。 (笑)
 
そんなトラブルもなんのその、
今度は右サイドへ・・・。
 
イメージ 4
 
こうして、トヨタ2000GTが前面に出てくると、
恐ろしいほど洗練されたフォルムである事が判ります。
 
やっぱ凄ぇなぁ、日本人って・・・。
 
感心しつつ、
今度は天面へ・・・。
 
イメージ 5
 
片方は研ぎ澄まされ、
また片方は、とてもゆるく、
好対照な2台ですが、
とても良く映えています・・・。
 
そんな時代を越えて愛され続ける車の、
この画像でお別れ・・・。
 
イメージ 6
ご拝読、
有難う御座いました・・・。
 
尚、今記事を持ちまして、
キンログは、再び長き眠りにつかさせていただきます。
 
次回登場は、
再び、イベントがあった時になりますこと、
ご了承ください。
 
それではまた、
お会いできる日が来るまで・・・。