真昼の咆哮!

アップは、先ほど終わりました・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
たくさんのトラックを出品しました。
 
マッチベーにホットベー、
それに特車系・・・。
 
たくさんの男のロマンを出しておりますので、
一度、覘いてみてくださいませ・・・。
 
次いで、ホットウィール・レーシングの中から、
何とも稀少なベットのグリーン・ウッドを出品しました。
 
オークションページにも記載してある通り、
版権で揉めて、何と本国だけ発売されなかったモデルでして、
故にアメリカでは、異常な高値で取引されています。
 
その中でも、このグリーン・ウッドは、
アソート混入率が低かった事もあり、
一層の高値がついたモデルになっております。
 
この機会、是非にお見逃し無く・・・!
 
最後は、ルース・モデル・・・。
 
今回、割と新しいポップ・カルチャーの2種、
マースとハンナ・バーベラから合計で10台を出品しました。
 
中々、剥く事ができない稀少なアイテムも混ざっておりますので、
こちらの方も、お見逃し無く・・・!
 
明日(12日)の出品アイテムは、
日付変更後に出没します。
 
かなり間が空きますが、
ご了承の程、宜しくお願い致します・・・。