夜半の詳報!

本日のアップは、午前中に終了しています・・・。
 
 
トピックスとしては、
まずマッチベーなんですが、
警察車両ばかりを出品してみました。
 
少し古いモナコ辺りも出品していますので、
一度、覘いてみてくださいませ・・・。
 
次いでのトピックスは、
ホットベー・・・。
 
年末年始の整理作業で、
やや古めのアイテムを発掘しましたので、
出品してみました。
 
今更・・・的なものばかりですが、
その分、価格も下げて出品しています。
 
こちらも来訪、
お待ちしております・・・。
 
次はルース・・・。
 
現在出品中のガレージに呼応する形で、
そのガレージから10台、出品してみました。
 
リリースが終了してから既に2年以上が経過し、
中々、お目に掛かることが少なくなってきました。
 
ディスプレイ用に是非、
ご用命ください・・・。
 
後は、取り立てて書くことが御座いませんが、
引き続き薬悪魔やノスタルジア
それにガレージも頑張って出品中!
 
皆々様の熱きご入札、
お待ち致しております・・・。