真昼の速報!

本日のアップは、少し前に終了しています・・・。
 
 
トピックスとしては、
まずルース・モデルですが、
半年振りに日本車のみ出品してみました。
 
基本、ベーシックが中心ですが、
若干はレアなものも混ぜて有りますので、
一度、覘いていただけたらと思います。
 
次いでのトピックスは、
ノスタルジック・ブランズ。
 
先月、ルースで登場したシリーズで、
今度は、パッケージングされた正態状態で出品しました。
 
既にショップは枯渇状態、
また本国でも出回らなくなったアイテムばかりですので、
この機会に入手いただけたらと思います。
 
次は、レトロ・エンター・・・。
 
3月振りの出品となる今回、
初日は、宇宙船特集・・・!
 
ちょっとアニメなヤツも混ざっておりますが、
その辺りは、ゆるく見ていただけたらと思います・・・。 (苦笑)
 
最後は、フライング・カスタムズ・・・。
 
こちらも3ヶ月振りとなるのですが、
どうしても内容が、ホット・ワンズと被りがち・・・。
 
見た目に華やかさはありませんが、
モデルによっては、入手困難なものも・・・!
 
こちらの方も、覘いてやってみてください・・・。
 
さて、明日(2日)の予定ですが、
プレビューは、日付変更線辺りに出没します。
 
またも間が空きますが、
懲りずにお付き合いくださいます様、
宜しくお願い致します・・・。