真夜中の新報!

アップは、昨日(6日)の午前中に終了しております・・・。
 
 
今回のトピックスについてですが、
マッチベーは、2年ぶりぐらいかと思いますけど、
ワーゲン車ばかりを出品してみました。
 
実直感があるマッチならではのディティール、
この機会に感じてください。
 
次いでは、3ヶ月ぶりのシンス・・・。
 
当初は、モダクラを予定していたのですが、
自身の出品態勢が整わず、断念しました。
 
前回と同じようなものが多いのですが、
それでも尚、希少なアイテムになっているのは事実なので、
この機会をお見逃し無く・・・!
 
後は、まあこれといった特徴もありませんので、
詳細は、いいかな・・・。
 
取り敢えず、数だけは取り揃えておりますので、
一度、お目通しいただければ、ご幸甚に存じます・・・。
 
 
それでは・・・。