真昼の速報!

アップは、少し前に終わっています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずは、ルース・モデル・・・。
 
半年振りかな・・・?
コレクティブルや100%のセット物のバラシを出品しました。
 
元々が中級ラインのモノだけに、
そのディティールは秀逸!
 
その出来の良さ、
一度、覘いてみていただければと思います。
 
次は、何と言ってもヴィンテージ・レーシング・・・。
 
人気のぺティー3種の他、
燦然と輝くBREのブルーバードが出現しております。
 
中々めぐり合うことが難しくなった昨今、
この機会をお見逃し無く!
 
最後は、ホットウィールズ・デリバリー・・・。
 
こちらも本国では、殆ど2次マーケットにも出ず、
従って日本では、余計に出てこない軍団になってきました。
 
この機会、こちらもお見逃し無い様に・・・。
 
さて明日のプレビューですが、
日付変更線辺りに出没します。
 
引き続きご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します・・・。