夕刻の報告!

アップは、昼早々に終わっています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
ルースは、シンスの40台セットのバラシを出してみました。

パッションやドラバス等々、
比較的人気の高い車種が出ていますので、
一度、覘いてみてください。
 
次は、ヴィンテージ・レーシング。

今日の出品で、
先月からを含め、30台全てのラインナップが顔を揃えました。

また今日からNo.1に戻ったと云う事で、
2順目に突入したことにもなります。

毎々、書いておりますが、
本国アメリカでの人気が非常に高く、
日本のショップに入ったとしても、
相当にプレミアが付いた価格になってしまいます。

自身の在庫も枯渇してきている現状、
一期一会の心意気で、入札していただければ、
ご幸甚に存じます・・・。

次は、クール・クラシクス。

ショップでは、早々に完売した、
CR-Xを出品しました。

カードバリエで出しましたので、
2種のCR-Xが出ています。

こちらの方も、お見逃し無く!

次いで、ホットウィール・デリバリー・・・。

人気の高い車種ばかりで、
それぞれにカラーバリエで出品しましたので、
合計で6台の出品!

こちらも中々、見ることが少なくなったモデルばかりだと思いますので、
この機会、是非にご入札ください!

最後は特車系・・・。

久しぶりに所さんの2台を出品しました。

こちらの方も、
殆ど見かけなくなったアイテムかと思います。

この機会、こちらの方もお見逃し有りませぬ様・・・。

明日の出品アイテム予告は、
また日付変更後に出没します。

引き続き、キンオクをお楽しみくださいませ・・・。