昼下がりの報告!

アップは、昼前に終わっています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずはルース・モデルから・・・。

フェラーリばかり10台、
出品しています。
 
中心は、フェラーリ・レーサーにレトロなんですが、
スートレもドサグサ紛れに出品しています。 (笑)
 
お時間有りましたら、
覘いてみてくださいませ・・・。
 
次いでラージ・カードから、
まずは、ヴィンテージ・レーシング。
 
4月からの特集も、
今月でいよいよ最終月となりました。
 
何度か書いていますが、
本国では、本当にプレ値で取引されていますので、
今後、日本に入ってくる可能性が、
とても低いシリーズになります。
 
この機会をお見逃し無く!
 
次いで、ポップ・カルチャー。
 
今回の2種出しましたか、
その中でも、ジャスト・ボーン・キャンディーのシリーズは、
クロガーと云うアメリカのストア限定で販売された為、
一般には出回っていない、希少なアイテムになります。
(ただし、近々に一般販売もされる予定らしい・・・)
 
こちらの方も現状、
本国では、プレ値になっております。
 
この機会、こちらもお見逃しありませぬ様・・・!
 
最後は、4ヶ月ぶりになるのかな、
ホットウィール・ガレージを出品してみました。
 
その中で、今回は特にブロンコがお奨め!
 
本国でも入手が困難な2カラーを、
一気に出してみました。
 
こちらの方も、お見逃し無く!
 
さて明日(8日)のアイテムですが、
日付変更線辺りで、プレビューいたします。
 
引き続き、拝見くださいますよう、
宜しくお願い致します・・・。