夜の放送!

アップは、今日の昼前に終わっています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まず、ルース・モデル・・・。
 
トラックの特集になっております。
 
あんなトラック、こんなトラック
様々なジャンルから10台出しています。
 
良かったら、拝見の程・・・。
 
次いで、ホットベー・・・。
 
キャラクターに関する車両ばかり、
6台の出品です。
 
ちょっとブームが去りつつありますが、
スヌーピーも出していますので、
こちらの方も、覘いていただけたらと思います。
 
次は、ホットウィールズ・ガレージ・・・。
 
GM特集と云うことで、
こちらも取り揃えてみました。
 
中には、入手が難しいアイテムも混ざっていますので、
この機会、お見逃しありませぬように・・・!
 
最後は、特車系・・・。
 
こちらは、フォードを特集し、
出品しております。
 
車種の方は、微妙なラインナップかなあと思いつつ、
それでも尚、ウォッチいただけたら、ご幸甚に存じます・・・。
 
明日のアイテムプレビューは、
日付変更線辺り・・・。
 
引き続き、ご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します・・・。