昼前の発令!

アップは、少し前に終わっています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずは、ルース・モデル・・・。
 
ヴィンテージ・レーシングから10台、
出品してみました。
 
カード正態ですら、出回っていない現状、
ルースの方が、もっと貴重かも!
 
どんなモノが出ているのか、
一度、覘いてみてくださいませ・・・。
 
次いでは、今度は正態のヴィンテージ・レーシング。
 
本当にアメリカでも出回らなくなり、
故に、日本のショップにも入らなくなってきました。
 
特に今回、人気が高かった、
シリーズ終盤の4台を出品しています。
 
どうぞ、お見逃し有りませぬ様・・・!
 
次は、ポップ・カルチャー。
 
初日紹介でも書いたのですが、
アメリカのKROGERというショップ特注でリリースされました。
 
故に、プレミアが付いていたのですが、
どうやら本国では、一般発売が開始された模様です。
 
しかし、今更感覚なのでしょうか、
日本のショップには、後発分は、
下北沢のみの取り扱いとなり、市場に出回っていない現状に変わりません。
 
こちらもこの機会、お見逃しありませぬ様に・・・!
 
次は、ブールバード。
 
人気の日本車2種、
ブルワゴンとハコスカが出ています。
 
こちらの方も、貴重になりつつあるモデル、
この機会をお見逃し無く!
 
最後に特車系なんですが、
フィル・リールマンのサインが入ったロード・ランナーを出品しました。
 
ドラバスやデリバリーのデザインを担当、
本国でもとても人気が高いデザイナーでして、
そんな方のサインが入った貴重なモノであります。
 
この機会、こちらもお見逃しありませぬ様に・・・!
 
最後に・・・、
6月分の出品は、これで完了しました。
 
どんなアイテムが出ているのか、
ご覧いただきつつ、引き続きご愛顧賜ります様、
宜しくお願い申し上げます・・・。