真夜中の論評!

アップは、昨日(6日)の昼前に終わっています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずは、マッチ・ベー・・・。
 
何ヶ月ぶりになるのかな、
ポルシェ特集にしてみました。
 
人気のあるなし、様々ですが、
お気に入りのポルシェが見つかるかもしれません!
 
一度、覘いてみてやってくださいませ・・・。
 
次いで、毎々、オクの中ほどに特集して出品しているアイテムですが、
凄く久しぶりに、ウォルマート特注でリリースされたシリーズを出品してみました。
 
リリース年は、確か2006年ぐらいだったかと記憶していますので、
およそ10年前の代物になります。
 
当たり前の話ですが、
とうの昔に一般市場では姿を消していますので、
貴重といえば貴重なのかと・・・。
 
足回りこそ、ベイシックと変わりませんが、
デザインは、そこそこ楽しめるものかと思います。
 
この機会に是非、お手元に置いてやってくださいませ・・・。
 
後はまあ、代わり映えのしないアイテム群ばかり・・・、
例によって、品数(60点)だけは出ていますので、
何かしら、良いものが見つかればいいなあ・・・。
 
何はともあれ、引き続きご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します・・・。