夕刻の紋章!

アップは、ほんの少し前に終了しました・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずは、ルーズ・モデル・・・。
 
1年ぶり・・・?
 
シェビパネばかり、
怒涛に10台を出してみました。
 
貴重に稀少、色々とバリエに飛んでいるかと思いますので、
一度、覘いてみていただけたらと思います。
 
次いで、特車系でして、
こちらもシェビパネ特集!
 
ファースト・エジションにニュー・モデル、
2つの表記が混在した懐かしき時代のものから、
コンベンションに至るまで、こちらもバリエは有るかと思います。
 
この機会、ルースと共に、
お求めくださいませ・・・。
 
最後は、フライング・カスタムスでして、
ケンメリを出品しています。
 
ニューモデルにリペイント、
そして今回のモデルと、
今までリリースされている3台全てが出揃った今回のオークション、
今まで以上に注目していただきたく、
また今までと同様、引き続きご愛顧賜ります様、
宜しくお願い申し上げます・・・。