昼下がりの報告!

アップは、昼前に終わっています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずはルース・モデルから・・・。
 
キンオク史上初となる、
キャラウィールの登場です。
 
シリーズの終焉時は、
色々と批判されていたモデルですが、
こうして剥いてみると、
昨今の人気復活の意味が良く判ります。
 
キャラクターものがモデルになった希少なシリーズ、
この機会、お見逃しありませぬように・・・!
 
次いでは、レトロ・エンター・テイメント・・・。
 
前回出品が4月でしたから、
4ヵ月ぶりに復活しました。
 
キンオクにとっては最新モデルですが、
やはり4ヶ月と云う期間が、少し古くなった感は否めないかな・・・。
 
その分、安く決着する可能性大!
 
小まめにチェックいただければと思います・・・。
 
次は、クール・クラシクス・・・。
 
リリースが始まってから早1年・・・、
ようやく、定期出品にこぎつけました。
 
当面は、今更なモデルが続きますが、
だからこそ、ショップでは手に入らないモデルも多数、存在します。
 
この機会、こちらもお見逃しありませぬように・・・!
 
後はまあ、あまり変わらないラインナップですが、
毎々のように、数だけは揃えてありますので、
選択等々、お楽しみいただければと思います・・・。