昼前の密使!

アップは、少し前に終了しています・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずは、ルース・モデル・・・。
 
ポップ・カルチャーから、
ライブ・ネイション、及びマルスを剥いて出してみました。
 
そこそこのラインナップになっているかと思いますので、
一度、覘いていただけたらと思います。
 
次いでレトロ・エンター・テイメント・・・。
 
バン・タイプばかりで4台、
出しています。
 
新しいものは有りませんが、
割と入手が難しくなってきているものばかりかと思います。
 
そういった観点からも、
覘いてみていただけたらと思います。
 
最後は特車系・・・。
 
毎々、最後を飾るのは、モパーなヤツラでして、
ラインナップは、まあ平均点ぐらい・・・かな?
 
まあ、そこそこに揃っているかと思いますので、
こちらの方も、お見逃し無く・・・!
 
最後に・・・、
本日の出品終了分、
つまり23日までが取り置き期間となります。
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ち致しております・・・。