昼前の挿入!

アップは、少し前に終了しています・・・。
 
 
今回のトピックスに入る前に、
少しお知らせが・・・。
 
それは、今月からなんですが、
在庫整理強化期間と云うことで、
通常のマッチボックスよりも前に、
若干数ですが、出品をする事にしました。
 
毎々、5点ずつ・・・、
ですから期間内で30点の在庫整理を行います。
 
在庫整理と銘打っていますので、
価格は全て100円スタート!
 
大したモデルは出品されませんが、
まあ100円スタートと云うことで、お値打ち感だけはあるかな・・・。
 
取り敢えず暫くは、この形態で進めますので、
ご興味ありましたら、
一度、覘いていただければと思います・・・。
 
因みに、この在庫整理アイテムだけは、
画像スペース等の問題もあり、
通常の予告プレビューには登場しません。
 
ご承知お気ください・・・。
 
さて本題の詳細説明ですが、
まずは、ルース・モデル・・・。
 
日本車特集と云うことで、
日本車ばかりを10台、剥いて出品しました。
 
中々ルースにお目にかかることは無いと思いますので、
この機会、ご利用いただければと思います・・・。
ライブ・ネイション、及びマルスを剥いて出してみました。
 
次いでレトロ・エンター・テイメント・・・。
 
久し振りの宇宙船特集と云うことで、
宇宙船ばかりを4台、出品しました。
 
少し違和感あるアニメなモデルもありますが、
そこは多目に見てくださいませ・・・。 (苦笑)
 
最後は特車系・・・。
 
最近、その傾向があるのですが、
キンオク初日は、GMデーと云うことで、
GMに関するモデルばかりを出品しました。
 
ほぼ今更感あるモデルばかりですが、
覘いていただければと思います。
 
さて明日ですが、
例によって、プレビューから入ります。
 
そのプレビュー、
日付変更線辺りに出没予定ですので、
かなり間が空きますが、
引き続き注視いただければ、
ご幸甚に存じます・・・。
 
 
それでは・・・。