昼前の放送!

アップは、少し前に終了しております・・・。
 
 
トピックスですが、
まずはマッチ・ベー・・・。
 
久しぶりのコンバチ特集を組みました。
 
やや古いものばかりですが、
故に入手が困難になっているアイテムもあります。
 
一度、覗いて見てください・・・。
 
次いでホット・ベー・・・。
 
ジャンル分けが難しいものばかり6台、
出品してみました。
 
何ともコメントし難いものばかりですが、
こちらも一度、ご確認を願います。
 
次いでルース・・・。
 
少し古くなった感のある、ポップカルチャー2種、
ジャスト・ボーンにスター・トレックスを剥いてみました。
 
そこそこに人気のあるモデルが混ざっていますので、
こちらのほうもお見逃し無く・・・。
 
最後に、クールクラシクス・・・。
 
中途に出品したものは、
最新のJアソートでして、
本来なら、この後にK、Lで締めくくるはずなんですが、
何とも最後のリリースと言う噂が絶えないモデルになりました・・・。
 
車種の方は、微妙感たっぷりのモデルなんですが、
今後のリリースの事を考えておくと、
抑えておいたほうが良いかも・・・?
 
こちらの方も一度、ご確認くださいませ・・・。