夜半の船出!

アップは、午前中に終了しております・・・。
 
 
トピックスですが、
まずは、毎々、プレビューに載せないサービス品から・・・。
 
今月より、最終日のサービス品は、
ちょっと奮発する事にしました。
 
その第一弾が、ノスタルジック・ブランズでして、
奮発と言いながら、さすがに一級品は出ていませんが、
それでも尚、100円スタートなら、
アイテムの価値観よりも、遥かに安価かと思います。
 
どんなアイテムが出ているのか、
一度、覗いていただければと思います。
 
次いで、ルース・モデル・・・。
 
こちらは、ワーゲン特集と言う事で、
ホットウィールズ・ガレージを中心に、
10台を出品しました。
 
ドラバス出品は皆無ですが、
それでも尚、そこそこのクォリティーを持ったアイテムかと思います。
 
こちらの方も、お見逃し無く・・・!
 
最後は、特車系でして、
ルース同様、ワーゲン特集と言う事で、
ワーゲン種族を6台、出品しました。
 
ラリー・ウッドのサイン入り(カード)モデルや、
2004年の秋に施行された、
日本の記念すべき第一回目のコンベンション・モデルが出ております。
 
共に、入手困難なアイテム、
この機会、本当にお見逃しありませぬ様に・・・!