昼前の報道!

アップは、少し前に終了しております・・・。
 
 
トピックスですが、
まずは、ルース・モデル・・・。
 
コレクティブルと100%と言う、
アダルトなラインから10台を出品しました。
 
アダルトなラインだけあって、
その出来栄えは、ベイシックに無い精緻さ。
 
この機会、じっくり手に取り、
その良さを味わっていただけたらと思います。
 
次いでレトロ・エンター・・・。
 
こちらは、本当に久しぶりな出品となるアメ車を特集出品、
全てに1年以上前にリリースされたものであり、
故に、ほとんどのショップで在庫枯渇状態になっています。
 
今後においても中々出品が見込めないラインナップ、
この機会をお見逃し無く・・・。
 
最後は、フライング・カスタムズ・・・。
 
こちらは4ヶ月ぶりの出品ですが、
やはりリリースは1年以上前ということもあり、
モデルによっては、入手困難なモデルも存在します。
 
こちらの方も、お見逃し無く!
 
さて、明日のプレビューについてですが、
日付変更線あたりに出没します。
 
 
お楽しみに~!