昼前の告知!

アップは先ほど、終了しました・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずは、マッチベー・・・。
 
覗いていただければ判りますが、
コンバチの特集と言う事で、
欧米の人気どころを出してみました。
 
ホットベーと違って、結構食いつきのあるマッチベー、
一度、覗いてみてください。
 
次いでルース・モデル。
 
今回は、シンスの40台セットをばらしての出品、
ただし、今回が31台目から40台目、
つまりシンス最後のルース品になります。
 
今後もそうそう、出てくる事のないシリーズかと思いますので、
こちらの方もお見逃し無く!
 
次は、ホットベー・・・。
 
初めてになるのかな、
クール・コンビばかりを6台、
出品してみました。
 
根強い人気があるワーゲン・バスのコンパクトないでたちは、
やはり従来からのモデル同様、人気高いアイテムになっています。
 
一気に6台が揃うこの機会、
お見逃し有りませぬ様に!
 
次は、レトロ・エンター・・・。
 
バンタイプのものばかり6台を出品、
中には、既に本国でも入手が難しい、
Aチームのバンも出ています。
 
この機会、このシリーズもお見逃し無く!
 
最後は、特車系で、
久しぶりのモパーを特集してみました。
 
中でもダッジA100は、
セットものにプロモーション、
それに日本限定で発売されたものが出没!
 
特にセットものは、
誤って100円スタートと言う、
大奮発サービスのおまけつき!
 
この機会、本当に、本当に、
お見逃し有りませぬ様に・・・!