男浪漫道・・・、

キンオク開催中~!
 
 
皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております。
 
さて本日は、
正月恒例のブリバリアワーで剥いた2台を並べると言う、
これまた恒例の比較企画・・・。
 
対象となったのは、
ご存知のこの2台・・・。
 
イメージ 1
 
ラクターヘッドが2台、
男浪漫漂うかっこ良さですな・・・。
 
そんなモデル郡を、
例によって左転回から・・・。
 
イメージ 2
 
う~ん・・・、渋いの一言です・・・。
 
渋さに萌えつつ、
今度は後ろ向きに・・・。
 
イメージ 3
 
横から見たら、あまり感じなかったのですが、
コンボイカスタム(黄色車体)のほうが、車幅が広いことを実感できます。
 
次いで右転回・・・。
 
 
イメージ 4
 
こうやって見ると、
コンボイカスタムのほうが、窓が狭いのも確認できます。
 
あ、あと、車輪数も違っていて、
奥のロングゴーンは6輪に対し、
手前のコンボイカスタムは4輪仕様で有ります。
 
今度は、俯瞰画像・・・。
 
イメージ 5
 
後ろ向き画像でも述べましたが、
こうやって見ると、やはりコンボイカスタムのほうが幅広だと言う事が判りますね。
 
あと、長さでいけば、ロングゴーンのほうが若干ですが、
長くなっています。
 
一通り見ていただいた後は、
最後を締めるいつもの画像で・・・。
 
イメージ 6
 
ご拝読、有難う御座いました・・・。
 
昔のような、このブログ記事にいつ戻るか未定ですが、
また気分転換にでも紹介するかもしれませんので、
その際はまた、お付き合いいただければと思います・・・。
 
それではまたいつの日か、
お会い出来る事を願いつつ、
再び休息に、入らせていただきます・・・。