真夜中の一報!

アップは、大半は午前中に終わったのですが、
出品不手際があった為、
15時前ぐらいに終了しました・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずは、ルース・モデル・・・。
 
一応、警察に関係する車両ばかり10台、
出品しています。
 
マッチボックスと言う事も有り、
どれもが安価決着なるかと思いますので、
この機会、ディスプレー用に如何でしょうか・・・?
 
次いで、ホット・ベー・・・。
 
やや古いランボとフェラーリを各3台、
合計で6台出品しています。
 
特にランボは、殆ど出てこないアイテムで有りますので、
一度、覗いてみていただけたらと思います。
 
最後にシンス・・・。
 
久しぶりにパッションを出品、
他にも珍しい方の3ウインドウや、
スピリッティン・イメージなどと言う、
何ともマニアックなものを出品しました。
 
もう殆ど出回らないアイテムが揃っていると思いますので、
こちらの方もどうぞ、お見逃しなく・・・!