夜半の告知!

今日は、私情により、ブツブツと切れながらも、
アップは、昼ちょいと過ぎに終了しております・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
内容見ていただいての通り、
何といってもルース・モデルでして、
日本車特集の10台を出品しました。
 
トレジャーのような華やかなモデルは有りませんが、
それを差し引いても尚、バリエ豊かに出品できたかと思います。
 
この機会、お見逃しなく・・・!
 
次いでは、
3ヶ月ぶりに復活したレトロ・エンター・テイメント!
 
復活初日は、
入手困難になりつつある「ワイスピ」系を中心に、
4台を出品しました。
 
本国アメリカでは、
映画人気もあって、完全に入手困難エリアに突入しています。
 
この機会、こちらもお見逃しなく・・・!
 
最後は、フライング・カスタムズ・・・!
 
こちらは、4ヶ月ぶりの出品でして、
前回とラインナップは変わりませんが、
リリース終了後、既に2年以上が経過し、
一部モデルは、入手困難エリアに突入しています。
 
こちらの方も、お見逃しなく・・・!
 
尚、明日のプレビューですが、
日付変更線あたりを予定しております。
 
引き続き、キンオクをお楽しみくださいませ・・・。